一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.

普段は歌コーナーしか観ないまいじゃにですが(酷い)関ジュのトーク特集だったので、久しぶりに観ました。
知らない子めっちゃ増えたなぁ・・・。
そしてみんな成長してる!!

ちなみに関ジュのエースこと道枝くんは、私の未来の自担と呼んでいますW
まだ降りないけど、いずれこの子はすごくなるぞ的な。

今江とか朝田とか大橋くんは全然劣化しませんねー!
丈に関しては舞台やってるせいか、男前度が増している。素晴らしい!
伊織めっちゃ男っぽくなった!!!ビックリした!晴太郎も!!
伊織はごつくなるのかなー、ちょっと心配。
奥村くんも、だいぶ成長しましたね。
でもこの子は暗い感じが抜けないなぁ。イケメンなのにもったいない。

関西の子は小さい子もしゃべれる子が多いですね。
あと、自分達の番組だからかもしれないけど、ヘアメイクもメイクもちゃんとしてる。
昔の関西はもっと今の東ジュの無所とかちびのように、あまりあか抜けない感じの子が多かったんだけど、
WESTがデビューして松竹も自分達がメインでやってるし、こうして番組も持ってるからか、
東ジュのメインJr.並みにあか抜けてる子が多いと感じました。
中学生伊かは、関西のほうが圧倒的に粒揃いな印象。関西びいきもありますが。

今の関西のアットホームというか家族感は、エイトからではなくばどや7WESTが育んできたものだと思っているので、
それがまだこうして残ってるのが嬉しいです。
文ちゃんと龍太がいるから、変わらずにいられるのかなと思います。

小さい頃からトークで話したり、マイクをもって歌うって大事なことですね。
らぶちゅん公演の長妻のレポ読んで思いました。
あの子は無所が染み付いちゃってるなぁ、と。

しばらく関西の現場にいくことはないと思うけど、道枝と高橋くんはめちゃくちゃ逸材だと思ってるので、
注目していきたいです。

  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment