一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:お買物日記★

 

今朝、ヘアセットしてる途中でドライヤーが壊れました。

スイッチ入れた時にいつもと音が違うなーと思っていたら、プスンって音がして、風が出なくなりました。

セットももう終わり頃だったのでなんとか仕上げましたが、毎朝晩使うものなので急いで買いに行くことに。

 

壊れたドライヤーも3年くらいしか使ってなかったんですよね。

パナのナノケアシリーズで、型落ちを1万ちょっとくらいで買った記憶だったんですが、

今は店頭に型落ち置いてないし、最新は2万くらいするしで悩んでたのですが、

パナにこだわることもないかと思い、日立の1万5千円くらいのを購入。

Amazon先生だと5千円も安かった・・・。

でも今晩から使えないと意味ないし、仕方ない。

 

音は前のより静かだし、軽いしで可愛いピンクで気に入ってます。

 

 

道枝が連ドラに起用!!松竹いない(いる日もあるらしいけど)理由はこれなのね。

とうとう未来の自担が見つかってしまう!世間に!!

  • -
  • 19:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM