JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

今日のMステで発表になりましたね!エイトが「METROCK2017」に出演するそうです!

 

メトロック公式ホームページ

 

チケット完売のため行くことはできませんが、嬉しいです!

だってエイトが絶対やりたかったお仕事だもん!おめでとう!!

タイムテーブルを見ると、人気バンドと時間が被ってたりするし、この発表のタイミングからエイターも少ないだろうし、ジャニーズとい色眼鏡で見られるだろうしで不安もあるんですが、それすら今のエイトは楽しんでくれるんだろ〜な。

新しい経験を積んだエイトをアルバムツアーで見るのが楽しみです!

 

そして、たくさんのロックファンの前でエイトが頑張れますように。

少しでもエイトに興味を持ってくれるバンドファンがいてくれると嬉しいな。

  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM